お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

10万アクセスありがとうございました~♪

2005年4月から、連綿と続いてきたこのブログも、
3年とちょっとでめでたく10万アクセスを頂くことが出来ましたm(_ _)m

キャンプブログとは名ばかりで、
なかなかキャンプに行けない日々。
最近は子供ネタや犬ネタの方が多かったりして、
ちょっと途中で改名もしましたが、
ここまで続けてこれたのも、見に来てくださってコメントを残してくださる、
皆様のおかげです。どうも本当にありがとうございました。

始めてから1192日(だそうです。3年と102日)
ざっと割っても1日84人だってー。すごーい!
最近はうっかりすると?日に200名からのアクセスをもらうこともあり、
嬉しいながらもいい加減な事はかけないなぁと思っています。

アウトドアレシピの充実をとも思っているのですが、
最近はあんまり新しい料理作ってないし、
なんか簡単ご飯ばっかりで…(笑)

また長い目でおつきあい下さい。

さて、肝心のキリ番ゲッターですが、
100001を踏んだのは何を隠そうあたし自身…^^;;
100000はヤフ外の古くからのお友達だったようです。
どもありがとー!

ではでは、今後も垂れ流しのくだらない記事、
また見に来てね♪
本当に皆様ありがとうございました~♪