お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイクお試し開始!・三保の松原と久能山いちご狩り

昨日はジェイクのお試し開始日でした。 東海からくる希望者さんと清水で待ち合わせ。 どうせなら行ったことのない静岡を楽しんでしまおう!と 相変わらず欲張りな我が家です。 お天気もすばらしい! これはいつもの富士吉田付近の富士山。 富士山はあちこちか…

久しぶりのスキー!in小海リエックス

2008年に行って以来なんと三年ぶり? 今年はらんらんの中学でスキー合宿があるので、 その前にどーしても連れて行けと言われ、スキーに行ってきました。 でも予算もないしさ。お兄ちゃんは受験だし。 手近なところでドッグラン付きのパラダに行こうと思って…

手作りイロイロ

受験生を抱え、まいにち上の空で過ごしていたら もう今年も半月が過ぎてしまいました。 センター試験はおわりましたが、私立一般まではまだこれから。 なんか悲壮な感じになってきてますが、長男には頑張ってもらいましょう。 そんな私ですが、この時期は色…

あけましておめでとうございます

天満宮に二年参りです。 皆様とすべてのわんこと、 私の家族にとっていい年になりますように。