お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は5針

らんらんの受検を後数日に控え、 落ち着かぬ日々を送っている我が家ですが、 またもやたんたん負傷しました。 自転車で一回転し顎から着地して5針でございます… 救急病院も慣れたもの、 ハハは傷をみただけで、 なん針か測るようになりました。 慣れって怖い…

パパご飯

仕事、雑用で疲れ気味のあたしの代わりに、 オットが晩御飯をつくってくれました。 なんときんぴらごぼうつきの親子丼♪ うま~でした。 ごちそうさま!

たんたんとジャスティ

毎晩こうして寄り添って寝ています。 大変微笑ましいのですが、 このベッド、あたしので、 おまけに、これは足元です。 当然、あたしの顔側に6本の足がくるわけで… 暖かいけど痛い生きてる湯タンポです。

ハッピーラブズふれあい会&チャリティin千葉すいらん開催のお知らせ

ラブラドールレスキュー「ハッピーラブズ」のイベントのお知らせです♪ 『1人でも多くの人に知ってもらおう!』 を合言葉に「プチふれあい会」を開きます。 今日助けてあげられないラブがいても、 明日は助けてあげられるラブがいるかもしれません。 小さな…

天晴れ!日本一

やっぱり富士山は日本一の山だなぁと思います♪ 手前は河口湖です

あけましておめでとうございます

キャンプ場ではじめてのお正月です。 気温は-8度らしい。 初日の出を見ようかと思ってたけど 起きたら8時でした… 簡素なおせちと暖かい雑煮でおめでとうです。 今年は受験生が二人。 まずは2月のらんらん。 そして秋に推薦のお兄ちゃん。 全力で頑張れ~~ …