お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイク

ハピラブの保護犬ジェイク、ただ今我が家にショートスティ中です。 3~4才の男の子、ひじょーにラブらしい前向な甘ったれのパピーのような子です。 でっかい頭と垂れ目ちゃんがチャームポイント。 超ハイパーかとおもいきや、人が大好きでとにかくくっついて…

碓氷峠めがね橋

久々の旧道

なぜか降ってるキャンプの朝in 北軽井沢

おかしいな~ 予定になかったのに(爆)

文化祭&ハピラブイベント参加

PhotoFuniaでボタン一発。 いろんなことができるようになったもんだ。 今日もまた娘と高校文化祭見学。 夕方からハピラブでナイトマーケットin青山国連大学前に出没です。 保護犬三頭もくるよ。遊びに来てね~!

今日も文化祭

昨日はうちから近い某有名都立へ、 今日は別のK高へたんたんも一緒に、 毎日文化祭めぐりです。 -,w# たんたんは科学部で薬サジ作って、生物部でチリモン探し 理科オタク?

学校公開はしご

昨日まで夏風邪で倒れてましたが、 今日はいきなり学校公開のはしご。 小学校、中学校と自転車で走り回ります。 すでに疲れてます。 午後は娘に付き合って市内某都立高校の文化祭。 すんげ~レベルの高いとこなんでここ行ってくれればいいんだけどな~ それ…

ぺリアちゃんお召し替え

夏の間はサマーブルーのシリコンカバーで、 擬人化したならミクかPerfumeライクのエナメルドレス?ってかんじのうちの白ぺリアたんでしたが、 一夏酷使したら下側から破れてきたので、 新しいドレス新調しました。 CAPDASE docomo Xperia (SO-01B) / X10 Sof…

誕生日2日目

昨日はピザパーティーでしたが、 今日はたんたんがワンタン麺を作ってくれました! 私の死ぬ前に食べたいものとナンバーワンの食べ物といえば なんと言ってもワンタン麺! 今日のはそれもエビワンタンだった~ 幸せ~!!

On my Birthday

昨夜はのりのり家が遊びに来てくれて、 にぎやかな誕生日になりました。 子どもトッピングによる手作りピザに、 アイスケーキにこどものバースデーソング大合唱。 嬉しいね~! (娘は熱出して寝ていたけど(^^;) メッセージいただいた皆様、ありがとうござい…