お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘とデート

女二人のショッピング、そう言えば初めてかも? まずは腹ごしらえ。 グランドビュッフェのバイキング、 ドリンク、デザート込みでランチ大人1522円、小学生1050円! 娘、間違いなく元をとるぞ

微睡み中

二回目の実家訪問でしっかり馴染んでます。 うちでは裸族ですが少しでも毛が落ちないように、 洋服着せてます 日差しが入るっていいなあ

駒ヶ岳

法事のため関西帰省移動中。 駒ヶ岳SAはドッグランが出来てました、 ジャスティ一人だったけど……

バレンタインの用意

1日遅れですが、娘の友チョコ作りを手伝わされました。 生チョコです。 味は極上ですが、このヤワなのを ど~やって学校で配るのよ。 包むのに11時までかかりました…

おうちでクレープ屋さん

家族でクレープ屋さんに行くと3000円とか払って おまけに物足りないので おうちでクレープ焼きますよ~ 娘が大分上達したのでおまかせです。 イチゴ生クリーム バナナチョコ トロピカルフルーツ どれがお好きですか? みんな3~4個も食べてました。 20枚以上…

いよいよ明日!

娘、らんらんの受検日です。 一年間の僅かな期間でしたが、 慣れない塾に通い、毎日毎日作文を書いて、頑張ってきました。 親から見れば歯がゆい部分もあるけど、 遊びたいさかりの時期に、一日何時間も机に向かって、 友達とも遊べずに、塾でご飯を食べては…