お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Unidenデジタルコードレス留守番電話

子どもが個室に、勉強などでこもることが多くなりましたに 狭い我が家ですが一応二階家なので、 音楽聞かれてると大声はりあげて叫んでも 全然聞こえず、とても不便なので、子機二台のコードレスを新調しました。 以前にはパイオニアの子機一台付きを使って…

夏空

梅雨はあけたのかな ん~どこかにいきたい

ボテトコロッケ

XPERIAマクロモードで撮り、picsayproでちょっとシャープネスかけました。 きれいに撮れてて満足~ 久しぶりにジャガイモつぶして作りました。 サクサクほくほくでウマ~ そして、やっぱりおうちご飯最高♪ やっぱりBGMはこれ。

コストコで買い出し

来週のハピラブ仲間とのキャンプに向けて コストコで肉の買い出し。 でもうちの食べ物のほうか多いかな。 しめて4万なり。 ビールと米あるからこんなものかな。

SILVERLIGHTがクラッシュ

ぐわー、目いっぱいリンクをハリハリして、気合を入れてかいた文章が、 画像を張ろうとした瞬間にSILVERLIGHTがクラッシュしましたというダイアログとともに、 固まってしまいうんともすんとも言わなくなりました。 実はこれで何度目か。 何が原因なのかと思…

今日のわんこごはん

ネタがないとまたこれだ 蝦夷鹿肉 卵(殻も) 豆腐 新じゃがいも(加熱) 小松菜 きゅうりのしっぽ なめこ ヨーグルト 出しバックの出がらし 昆布粉 ビール酵母 スリゴマ ゴマ油 じゃがいもはレンジ。 あとはみんな生。 所要時間は5分くらい? ヒトごはんになめこ…