お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010クリスマス

いつものバタバタした毎日ですが、 せっかくのクリスマス。お祝いしなくちゃ。 23日は昭和記念公園のライトアップを見に行きました。 去年から見に行っていますが、今年は祝日のせいかすごい人出でした。 このへんからたんたん撮影写真です。 思ったよりうま…

クリスマスイブ

うちのクリスマスパーティは明日。 今日はとりあえずブレパーティです。 パエリアうまいっ!

幸せの構図?

…苦しいんですけど…

クラフトの会忘年会とクラフト熱再燃

師も走る。私も走る。師走。 ゴブサタしております。 先日、いつもの犬仲間が集まって、 狭い狭い我が家でクラフトの会が開催されました~って、 その前に、忘年会もやったんだった。 ABHIMANI ランチミニコースを作って頂きました。 アジアン料理~♪うまう…

ハピラブ忘年会オフ&ジェイクのお見合い

この間の日曜日、定番ざくろの里でハピラブの忘年会オフがあり、 2匹つれていってきました~。 相変わらず、わんさかラブがいっぱい。 これは定番のおやつ配給画面。 みんな座ってまてるのだ。 人間も持ち寄りだよ。 私は今回はグラタンとミネストローネ作り…

みちのくファームのおやつ

わんこせっけん屋でみちのくファームの自然派おやつの取り扱いを開始しました! http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/d/o/g/doggysoap/DSC_0901s.jpg 素材と製法にこだわった様々な素材のおやつで、 我が家もよく買っていたのですが、このたび仕入れてみまし…

ハーレム

ソファに座ると両サイドにびったりくっつくおふたり。 まさにハーレム?? あったかいけどキーボード打てん。 ちなみに、右がジャスティ、左がジェイク。 あとこの生活もどれくらい?