お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

2010クリスマス

いつものバタバタした毎日ですが、
せっかくのクリスマス。お祝いしなくちゃ。

23日は昭和記念公園のライトアップを見に行きました。

イメージ 1

去年から見に行っていますが、今年は祝日のせいかすごい人出でした。

イメージ 2

このへんからたんたん撮影写真です。
思ったよりうまい。

イメージ 7

イメージ 8

なかなかやるでしょ
ともかくどこに行っても人が多い~

イメージ 9

今年のテーマはなんだったか。
とてもキレイでした♪

イメージ 10

もちろんジェイクも一緒にいきました。
わんこも多かったけどいい子でしたよ。

イメージ 11


月がとても美しかった~

イメージ 12


そして、冬の花火も。

イメージ 13


口を開けて見つめる人々。

寒かったけど、とても素敵な夜でした。

そして一日おいて25日。
いつものホームパーティです。

イメージ 14

今年のメニュー。毎年恒例ですが。
チーズフォンデュ
ローストチキン
スモークサーモンのサラダ
ローストビーフ
そして、特大クリスマスケーキ!
なんと18センチ型4ヶ分の材料です。
イチゴ4パックって…

イメージ 3


ワンズ用にも焼きましたよ。ちょっと飛んじゃってますが(^^;;

イメージ 4

これで1/16サイズ。超幸せそうな娘。

イメージ 5

最近食べ過ぎでぷくぷくのたんたん。

イメージ 6

受験ににつまる兄。

家族みんな元気です。
冬休みは我が家でぼんやり過ごすことになりそうですが、
色々がんばんなきゃね。

よいお年を!!