お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が抜けたのかインフルエンザか

今度はあたしが熱。 そんなに高いかな?わりと元気なんだけどな

雑誌「RETRIEVER」の取材

「RETRIEVER」という雑誌があります。 ラブ・ゴールデン・フラットなどのレト飼いが愛読する、 沢山のレトがラブリーに写っている綺麗な雑誌です。 ↓これは現在発売してる秋号 http://www.retriever-e.com/img/m-ret.jpg うちもついつい買ってしまっては楽し…

無事帰国!

インフルエンザから逃げ出した長男 オーストラリア修学旅行から無事帰国しました~ お土産開封中。

娘も新型インフルエンザ

でした~ 今日になりオットは7度台にさがりました。 らんらんは昨日は40度近かったですが8度台にさがりました。 食べる元気が出てきたので大丈夫そうですが、 まだふうふう言ってます。 タミフルが出ましたので監視体制?です。 たんたんはは邪魔なのでとな…

高熱

長男がオーストラリアに旅立った昨日、 オットが熱出して早退して来ました。 一晩中呻いていたのですが、 今朝測ったらこの温度… 扁桃腺でかいので良く上がるけど、良く生きてるな~ 昨日はかかりつけ医が休みだったので、 これから受診です。 インフルエン…

IKEAで乾杯

今日で17周年だって これからもよろしく。ダンナ様

明日は小金井公園フリマ!

明日はお天気になりそうです♪ HappyLabsも都立小金井公園のフリマに参加します! くわしくはこちらへ ここのところ、新規保護も増えてきて、 いくらお金があっても足りません(T-T) 皆様から頂いた真心の物資を、完売して保護犬たちに役立てたいと思います。 …

わんこのおやつ

日々ただばたばたと過ぎていき… すっかりこちら放置で申し訳ありません。 放置してる間に、ハピラブのふれあい会があったりとか、 たんたんの少林寺大会があったりとか、 娘が剣道の大会小五小六部門で準優勝したとか、 小金井公園フリマの準備が進んでいる…

一橋祭と天下市

今朝五時半に無事税務署の収受箱に決算書を落としたので 午後はらんらんと夫と一橋祭。 沢山の模擬店が楽しいけどらんらん、夫も食べまくり(笑) コミコミなんでジャスティはお留守番。 お土産の犬おもちゃは天下市で買ったよ