お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

わんこのおやつ

日々ただばたばたと過ぎていき…
すっかりこちら放置で申し訳ありません。

放置してる間に、ハピラブのふれあい会があったりとか、
たんたんの少林寺大会があったりとか、
娘が剣道の大会小五小六部門で準優勝したとか、
小金井公園フリマの準備が進んでいるとか、
まあ色々あるのですが…
ハピラブもここの所出入りが多く、
時間がおせおせの毎日。

レスも放置で申し訳ない次第なのですが、

久しぶりに、わんこのおやつを沢山作りました。
なぜかというとJ-Factoryで販売するため。

今までは国産馬アキレスだけだったのですが、アルゼンチン産に変更になり、
さらに、犬仲間に好評な、エゾジカジャーキー二種類が加わりました♪

こちらはアルゼンチン産馬アキレスジャーキー

イメージ 1

そしてこれがエゾジカジャーキー

イメージ 2

さらにこれはエゾジカレバージャーキー

イメージ 3

鹿は低カロリー高タンパクでアレルギーを引き起こしにくく、
また独特の香りが強いため、わんこにとってはたまらないごちそう!
固そうに見えますが、特にレバージャーキーはさくさくしていて、
パキッと折ることが出来て老犬にもOKです。

この独特の香りというのがなかなかすごくて、
ウチ中が鹿の匂いが…

ジャスティはたまらなくてうろうろしまくっていましたが、
ちょびっとだけおこぼれがもらえました(笑)

新しいせっけんも出来てるし、
アップしなきゃいけないんだけど時間が~~~

あと、アウトレットなせっけんもアップしたので、
よろしければJ-Factoryをご覧下さいね!