お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

SILVERLIGHTがクラッシュ

ぐわー、目いっぱいリンクをハリハリして、気合を入れてかいた文章が、
画像を張ろうとした瞬間にSILVERLIGHTがクラッシュしましたというダイアログとともに、
固まってしまいうんともすんとも言わなくなりました。
 
実はこれで何度目か。
 
何が原因なのかと思い、調べてみると、
どうやらFIREFOXのアップロードが原因ぽい感じです。
fFireFoxはバージョン3.6.6 SILVERLIGHTは4で最新版のようです。
 
かといってIEは使いにくいので、
とりあえずIE Tabを使って様子を見ます。
 
畜生、いっぱいかきこんだのになぁ…(´・ω・`)
 
消えた記事については、また明日。