お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ぺリアちゃんお召し替え

イメージ 1

イメージ 2

夏の間はサマーブルーのシリコンカバーで、
擬人化したならミクかPerfumeライクのエナメルドレス?ってかんじのうちの白ぺリアたんでしたが、
一夏酷使したら下側から破れてきたので、
新しいドレス新調しました。

CAPDASE docomo Xperia (SO-01B) / X10 Soft Jacket 2 XPOSE , Clear Red
今度はピンクです(^-^)
(ちょっと写真だと赤っぽくみえますが…)

前のSO905iCSショッキングピンクで、
それに合わせて買ったcoachな財布がピンクだったので。

今回のはポリカーボネイトとなんたら樹脂だったか、
半透明の透け感がお洒落♪
サイドのスイッチ類を押すのがちょっと固いかなという印象はありますが、
フロント側の縁取りのかかり方もバランス良く
マットに加工してあるので、すべり止め効果も…

満足出来るお買い物でした。
ほかにもブルーやパープルや色々な色があるようです。


そんなXPERIAフリック入力も慣れて超快適に楽しんでます。
この文章と写真もXPERIAです。
誰でも快適に使えるかと云えばビミョーですが、
アプリを色々探してカスタマイズするのが好きな人にはたまりません。

もうガラケーには戻れない~。
次はOSアップデート祭が楽しみです(でもSPモードはまだ様子見中)