お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

台風は来るのか!?

イメージ 1

毎年海の日は海と決めている?我が家。
今年も伊豆にキャンプ場の予約をして、
のりのり家と合同で、かつ、なぜかうちのハハも一緒に行くことになって、
海だ海だ~♪と盛り上がり始めていた今週末。

どうやら台風が登ってきているようです…。

思えば去年も海の日台風直撃だったんだよね……。
7月のこの時期に台風って早すぎじゃないのか?

天気予報を見る限りでは、まだどっちにいくやらどうなるやら、
わからない状況だけど、海は雨降らなくても荒れると怖いからなぁ…。

ただひたすらに台風がこないのを願うのみ……って、
あたしが願ったら、呼び寄せることになるから、
願わないで~!!と家族に言われています…。

ちくしょ~!台風なんてだいっきらいだーーーーーっ!