お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

4年目突入!

気がついたら、二日前にブログを始めてから丸3年がたっていました。

正直、まだそれだけしか経ってないのかーという気持ちです。

おかげさまで136500アクセス。

なんだか10万アクセスまでは一生懸命数えていたのに、

そのあとは気がついたら…って感じですね。

3年間で、子どもたちも随分と大きくなりわんこが増え、

環境もかわり、なかなか最近はアウトドアにいけません(TдT)



アウトドアってタイトルに、ちょびっと偽りありのブログですが、

またそのうち、バシバシアウトドアできるかもしれませんので、

期待しないで長い目でおつきあい下さい^^;;



ブログを初めて以来、GWの全国オフは欠かさず鍋もって参加していましたが、

今年はオットの仕事の都合でちょっと無理かな……



でも、3年間でお知り合いになったお友達の数は、

多分それまでの人生と比べても数段多いかも(笑)




すっかりわんこブログと化したこのブログですが、

少なくとも子どもがついてきてくれなくなるまでは、

ゆるゆるとこのまま続けていきたいなーと思っています。


これからも末永くよろしくお願いします♪