お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

那覇へ

イメージ 1

イメージ 2

本当なら明日那覇に移動予定でしたが、
波が高く明日のフェリーが危ぶまれてきたので
お天気が悪いこともあり、
急遽那覇に移動することにしました。
なかなか大型犬可の当日予約のやどが見つからず
どうしようかと思いましたが
なんとかレンタカーと共に手配ついたので、
今日フェリーで移動です。

一応規約があるのでジャスティはくちわつき。
昨日たっぷり遊んでコールドテイルになってしっぽが上がらないジャスティ
とりあえず文句言わずに寝ています。