お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

GWのキャンプ場決定!

春休みキャンプが終わり、次にいけるのはGW。
とはいうものの、うちは夫の休みがほとんど無きに等しいので、
今年はすごい大型連休!とりやすい!なんてウワサをちまたに、
一泊二日の寂しいGWキャンプです。
うー、せめて二泊三日はどうにかならなかったものなのか。

ま、恨んでも仕方ないので、
楽しみにしてよう。
無印良品嬬恋キャンプ場
http://www.mujioutdoor.net/camp/a103_tsumagoi/index.html

千葉のキャンプ場とか、あちこち見たんだけど、
良さそうなところはみんなもう埋まっていたダヨ。
くさってもGWですな。

とりあえず、大型でサイトがいっぱいあって、
開放感あふれていて、
まだ空きがあるところ

の条件で探して、たどり着いたわけだが。

予約してからふと見ると、まだ雪が残っているというではありませんか!
ひえ~寒いのかしら。
ちびストーブもそろそろしまって♪←一度しか使ってないくせに
とか思っていたんだが、連れて行くべきですね。

なんか見晴らしがいいという上の方予約しちゃったけど、
空っ風に吹かれにいくのかな~大丈夫かな~と
ちょっと心配になってきました。

色々教室があるらしいので、
それに参加するのもいいか~と思っていたんだけど、
意外と年齢制限があったりして、
ちびたちが参加できるのは少ないんだな~うーむ。

仕方ないから鬼押し出しでも寄るか。

もし行ったことのある方いたら、是非情報を!!