お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

レシピ集

レシピ集にすればというご意見があったので、
一つ書庫を増やしてみました。
確かに日記の中に入れてしまうと、やたら長くなるので、
今度からレシピはこっちに分けようと思います。
なんかスペアリブばっかりなのはどうしてだ。

ただ、あたしのレシピは
あちこちでみた本の寄せ集めを、
さらにおおざっぱに適当に目分量で調味している物が多いので、
特に分量の所は結構いい加減です。
途中で味見しながら好きな味にしてみてね。
くれぐれも途中で塩入れすぎないように!
足すのは出来るけど引くのはできないよ~