お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

かっちゃんのムコ紹介

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大変遅くなりましたが、
某ホームセンターより大枚580円にて婿入りした、
かぶくんをご紹介させていただきます。

ケースの中でうじゃうじゃしているムコ候補の中で、
ひときわ大きく、ひときわ動作が機敏だったイケメンの彼。

うちにつくなり、餌に24時間とっついている食いしん坊です。
彼にとっては、昼も夜も関係有りません。
なんでー?

肝心のヨメとうまくいっているのかどうかはナゾです。
ヨメは大変素早く元気で、既にケースから二回脱走しています。
彼女はとてもとても小柄な為、
並ぶと、親子ほども差があります。

が、いつも、そんな彼女に踏みつけられているかぶくんです。

仲良くやってんのかなぁ?
二世誕生が望めるんでしょうか?

とりあえず長生きしてくれる事を願っております。