お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ブルーベリークリームチーズロールとレーズンシナモンロール

先日買った生イーストがちっとも減らないので、
連日パンを焼く私。

昨日は、このあいだsayakaちゃんのとこでみて
食べたくなったクリームチーズとブルーベリーのパン。

イメージ 1

そして定番のレーズンシナモンロール

イメージ 2

水分が多かったからか、
イーストの威力か、普段だと固くなりがちなのに、
なんだかふわふわに出来上がりました。
翌日でもすごくうまい。

ただカロリーがバカ高なのでとても怖いヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
それでも食べるけどw

まだまだ終わらない生イーストだけど、
そろそろ期限が……なかなか使い切れないなぁ。
でもドライよりずっと美味しいので、是非一度お試し下さい。