お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

HAPPY BIRTHDAY!

イメージ 1

夫の誕生日は7日ですが、
一日遅れで昨日パーティー?をしました。
沖縄で買い込んだ沖縄食材で作った沖縄料理の数々。

豆腐蓉
もずく酢
島らっきょうの天ぷら
らふてー
ふーちゃんぷるー
そーみんちゃんぷるー

ソーキそばも作るつもりだったけど、
ちゃんぷるー類のボリュームがものすごくなったので割愛。

とても喜んでくれたし、美味しく出来たと思うけど
作りなれない料理にすごく時間がかかったw

プレゼントに古酒も添えて
おめでとう!夫!
健康に気をつけて素敵な一年を‥。


娘の焼いた黒糖シフォンもデコレーションまでいたらなかったので、
今日食べます。
それはまたあとで。