お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ピッツェリアトニーノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は大学時代の友人と年に一度のお食事会でした。
いつもその年の話題のスポットに行く事が多いのですが、
今年の幹事のあたしが何も思いつかなかったため、
久しぶりに大学を見に行ってみようかなと
大学の近くのこのお店にしてみました。

イタリア政府認定のナポリピッツァのお店だそうで
お料理はどれも美味しかったです。
オリーブオイルがいい感じがしたな。

女5人でワイン飲みながらあれこれシェアして、
ルチェまでしっかり食べて5000円
久しぶりに贅沢しました。
ティラミスが大人の味でうまかった~

卒業して○○年、何年たっても
あの頃のように笑いあえる友達がいるのは幸せだな。
このメンバーで卒業旅行に台湾に行ったのですが
あと10年して子供の手が離れたら
また台湾に行こう!と決定(笑)

ただし、7人のうちで既婚者は2人、
子持ちはあたし一人…
日本の出生率が下がるわけだあ~?