お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ジャスティに肉球クリーム塗ってみた。


おとな~しく塗られてるけど、
いい匂いがするからぺろぺろ

夏の間、フローリングなどで寝ることが多かったので、
まだ若いのに、肘にたこが。゚(゚´Д`゚)゚。

秋冬の間にきちんとケアして良くなるといいなー。



ところで、ゆつべ、はじめて使ってみたけど、
吹き出しとかつけられて面白いのね~。
BGMが色々入れ替えられてこれまためっちゃおもしろい。

同じ画像でも、BGMによって全然雰囲気ちがうのよ~。
一度メタルにしたときは、どれだけすごい作業かっていう(笑)