お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ジャスティ2 歳の誕生日~♪

イメージ 1

イメージ 2

本日ジャスティメデタク2歳になりました~♪
うちに来た時は5ヶ月14圓任曚辰宗舛い靴辰櫃世辰燭舛咾辰海
今では体重31圓離▲轡淵イケメンに育ちました。

1歳からこっち、そんなに変わってないかなとも思ったら
やはり一回りがっしりしたかな。

おめでとう!いつまでも私たちのそばにいてね!


そんな我が家の今日の晩御飯はうなぎちらし。
でもごめん、朝から忙しくて
ジャスティのケーキは作れなかったよ。
また別の機会にね(汗)

明日はハピラブフリマ。
みんなにおめでとう!って言ってもらおうね(笑)