お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ハピラブフリマ無事終了~

イメージ 1

心配してたお天気もどうにかもって、
ハピラブ小金井公園フリマ無事終了しました~!

皆さんから送っていただいた物資で12万もの売上をあげることが出来ました。
ホントにありがとうございました~!!

保護犬たちも多数参加してくれて、
沢山のお客様に撫でてもらい、
保護犬のPRに一役も二役もかってくれました。

保護犬に混ざってジャスティもアピール?したので
やたら疲れて死体になってます。

ホームページを見て来てくれたお客様も沢山いらして、
イベントの重要性を再認識しました。

お手伝いいただいた皆さん、物資を送ってくださった皆さん、
足を運んでくださったお客様、
お天気を祈ってくださった皆さん、
ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(__)m