お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

いよいよ明日!ハピラブフリマin小金井公園

イメージ 1

前回雨で中止だった小金井公園フリーマーケットに、
再度チャレンジ致します!

保護犬たちの医療費が資金難につき、フリーマーケットに参加することにしました!
収益金は全て保護犬の医療費等に使われます。
(収支はホームページでご報告予定です)

ワングッズをはじめ、掘り出し物もあるかも??
オリジナルグッズも販売します。
保護犬も参加予定です。(体調にもよりますが)
是非、この機会に保護犬たちにも会ってみてください。

小金井公園にはドッグランもあります。
ワン連れも楽しめる公園ですので、是非ご一緒にどうぞ!

【 開催日 】   6月14日(日) 9時~15時
【 会場名 】   都立小金井公園


【 住所・場所 】
東京都小金井市桜町3丁目  ≪小金井公園【いこいの広場】にて開催≫
【 アクセス 】
西武新宿線花小金井』駅よりバス/五日市街道沿い
【 入場料 】
なし
【 駐車場 】
300円/1h




いよいよ明日です!!
今度こそ雨は大丈夫かな~??
皆さんのお越しをお待ちしています!