お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

美味しいもの色々

イメージ 1

イメージ 2

クリスマスイブの朝、
よかさんから念願の野沢菜が届きました~♪

わ~い!あたしんとこにも、サンタがきたぞ~!
手作りの野沢菜はいい漬かり具合でめちゃうま(*^_^*)
白いご飯がいくらでも入る~!
お茶うけにも最高!
ご馳走様でした~!うれし~♪


そして昨夜、金沢、富山への出張から戻った母が、
向こうのスーパーなどで海産物を買い込んできました。
オットは忘年会~食べちゃうもんね~(笑)
毛ガニになんとかガニにあんこうにゲンゲに大量のカレイ。
今日は鍋にしようかな。

年末から美味しいもの続き、
帰省したらおそらくまたごちそう。


やっぱりWiiフィット買おうかな~(汗)