お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

二匹でお留守番♪リュック里親募集中!

イメージ 1

今日は仕事場にいかなければならないので、
我が家のジャスティと短期預かり中のリュックの
二匹にお留守番しててもらうことになりました。

ジャスティはここのところずっとフリーでお留守番していて、
時々鉛筆を囓ったりしているぐらいで^^;;
あとは全然問題なく過ごせています。

リュックは人がいるときはまったく問題ないのですが、
食べものについては結構頑張るタイプなので、
台所が居間と一緒の我が家。
ゴミ箱漁られると面倒なので、
大好きなバリケンの中に入っててもらうことにしました。
ジャスティ用のケージの方が広いかと思って、
最初はそちらにいれるつもりだったけど、
バリケン気に入ってるみたいだしね。

昨日、1日うちで様子を見てたけど、
殆どドアの開いてるバリケンの中で1人で寝ていたから。
夕方までは多分大丈夫でしょう。

先ほどから少し様子をみていましたが、
リュックは時々寝返りを打ちながら寝ている様子。
その音がするたびに、ジャスティは気になって
ずっとバリケンの中を見ています^^;;

夏にリュックが来たときは、まだまだお子ちゃまで、
家族がリュックを可愛がっても、そんなに気にする様子もなく、
ひたすらリュックに遊んで~!!と言い続けていたジャスティですが、
ここのところ、家族との絆がかなり深まっているようで、
先住犬として、思ったより焼き餅を焼いています。

ま、うなるとか怒るとかは、生まれてこのかた見たことがないジャスティなので、
あたしが、リュックをなでると、割り込んできて「ボク!ボクは!!」と言うだけなのですが、
リュックは割り込まれてうなって怒っています(笑)

リュック~!君はめっちゃ!可愛いけど、
一応居候だからね。長老じゃないのよ(笑)

そんなベタベタの甘ったれリュックくん、彼だけの家族を募集中です。
後ろ足に多少ハンデはありますが、お腹は丈夫でフィラリアもマイナス。
健康状態は良好です。性格はラブらしく天真爛漫で前向き。
おっさんだけど、めっちゃ可愛いです。
足が悪いのであまり引っ張ることもありませんし、
お子さんでも散歩できちゃいます。
破壊王な時期はすでにとおに過ぎてますので、
シニアなラブとゆったり過ごしたい方には最適と思います♪

そんなリュックを始め、可愛いラブやゴル達があなたを待ってます♪
→ハッピーラブズ http://www.happylabs.jp/