お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

WATER DOG GARDENのサインプレート

先日あこがれのドッググッズショップWATER DOG GARDENにいきまして、
犬服は高くて手が出なかったのですが(笑)
自分の為にセールの帽子と、このサインプレートを買いました。

イメージ 1

かわいいでしょ♪

ボクんちの犬、フレンドリー過ぎちゃって、
足跡つけちゃうかもしんないよ~♪
って感じ?

どうもこのパウマークが大好きで、
ついつい買ってしまいました。

W7.5cm×H10.5cm と小さいんですけど、
結構な存在感?

イメージ 2

こんな風にドアに貼ってみました。

正確にはジャスティはほとんど二階の居間で過ごしてるので、
ドアを開けた途端に飛び出してくるなんて事はないんですけど、
身にやましいとこのある人は、わざわざドアあけないだろうと。
ま、「猛犬注意」の代わりかな(笑)

ちなみにうちの猛犬、
大変フレンドリーかというとそうでもなく(笑)
うちに入ってきたヒトには実はうなります。
特に制服姿の若い男の人には吠えます。
けど、シッポ振ってるし、
本当に警戒してるのかはちょっとナゾなんだけど…^^;;

今日もガス機器の診断に来た若いあんちゃんにうなって吠えてました。
そしたら、リュックもついでに吠えてました。
でもそのあんちゃん、まったく動じずに「かわいっすね~」と
なでてくれました。なのに吠えてました(笑)シッポ振りながら…
全然わからん。

ちなみに、制服を着ている若い男と言えば、長男の友達。
もう何十回も遊びに来てるのに、毎回吠えられます。
お菓子もくれて、なでてくれて、しばらくするとくっついて寝てるのに、
トイレ行って帰ってくるとまた吠えます。……アホ?