お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ざくろの里ドッグパークでご近所オフ♪

毎月恒例、ハピラブつながりのご近所オフにいってきました~♪
とは言うものの、夏の間は白州だったりお休みだったりで、
ざくろの里は久しぶり!!

今回も沢山のわんこと人間が集まりましたよ~!

いつものようにウキウキのジャスティ

イメージ 1

ハピラブTシャツをきて参加~♪

そして、いつものように兄妹でプロレスごっこ~!!

イメージ 2

イメージ 3

迷彩柄はおてんばリラちゃん。
おなじくおニューのハピラブTシャツを着て参加!
したのに、ジャスティがかじったよ…^^;;

そしていつものまったりまなちゃん♪

イメージ 4

最初は控えめだったけど、後半はめいっぱい遊んでたよ。

イメージ 5

イメージ 6

3匹そろうとみんな同じ顔(笑)

ちょうど一年前の10月のオフで、はじめてジャスティに会ったんだ。
そのころは可愛かったよ~!その話はまた今度♪

さて、参加していた保護犬たちのご紹介。

イメージ 7

ゴールデンのパル

イメージ 8

ムートもまったり参加~

イメージ 9

りりしい愛斗♪

イメージ 10

愛斗と兄弟の空河。
どっちもかわえ~♪

イメージ 11

すばしっこいのに甘ったれのコナン

みんな、それぞれ個性的で、
すっごくいい子ばっかり!!
里親さん大募集中だよ~♪

くわしくはHappyLabsをみてね!

そしてここからはいつものメンバー

イメージ 12

姿形はデンなのに、中身はラブのビスケ(笑)

イメージ 13

またもや、ファイアを抱き続けている娘
あ、ファイアも里親募集中ね。

イメージ 14

遠くから参加したボクサー七夢ちゃん(笑)
KYなジャスティとバトってた^^;;

イメージ 15

体も心もでっかいまっくん

イメージ 16

いつもプリティなひなちゃんと

イメージ 17

これまた可愛い愛里ちゃん

イメージ 18

今日もママ命のジョイ

イメージ 19

雪だるまのようなモップちゃん

イメージ 20

なんか楽しそうに走ってると思ったら

イメージ 21

ちびっ子コンビに追っかけられていたよ。

イメージ 22

ご近所オフといえば、うまいメシが沢山!



いろんな持ち寄りでデザートも満載。

イメージ 23

あたしは朝からがんばって、パエリア作ったさ。

イメージ 24

それに、寒い季節にはいいかなぁとミネストローネ。
ま、そんなに寒くなかったけど(笑)

その頃ジャスティは、どっかの子と遊んでいた。
というか、あそぼー!!と誘われていた(笑)
いつも自分から言うばっかりなのに、
まだ小さいらしいこの子には遊んでやってるという風情(笑)

イメージ 25イメージ 26
イメージ 27イメージ 28

そして人間がウマウマなら、ワンズもおやつタイム。

おやつ上げのプロ、まーくんだと、
統率もばっちり!!
一頭ずつ名前を呼びながらあげていきます。
貸し切りエリアだから出来るこの贅沢。

イメージ 29

ジジは別口でもらってたのに食べなかったよ!!(笑)


イメージ 30

その後、シバやんがトライ!

イメージ 31

なんか人間のチビがよっていってる^^;;
(おやつはたしかリンゴ…)

そしてらいママさんもトライ!

イメージ 32

わんこに埋もれてる??


そんなこんなで、いつものように楽しいオフ会でした♪
いつもはばっちり最後まで居残る我が家だけど、
この日は、この後のお楽しみがあって、
速攻さよならしてしまいました。

みなさんお疲れ様~♪&楽しかったですね!!

来月は11/23なんだって。それも5周年記念大会。
むむむ、我が家のキャンプ納めとかぶってる…
さてどーする??