お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

スーパードッグカーニバル2008無料撮影会

お休みするとか書いた途端
ヘソ曲げて記事書いたりするモノで^^;;


先日、西武ドームで開かれたスーパードッグカーニバル2008で、
撮ってもらった写真がアップされました~。
昭和記念公園の時に比べると、待ち人数が多かったせいか、
時間の余裕はなく、枚数は若干少なめ。

でも今回も、めだちたがりやたんたんが一緒に写りました。
じゃーん!

イメージ 1

たんたんなぜ裸足?というのはおいといて(土足禁止なんですよ)
これなかなか愛犬とボクみたいに写ってますね。
ジャスティはカメラ目線じゃなくて、あたしのほうみてるけど。
二人ともなかなかイイオトコです。
背景はさりげなくハロウィンでかわい~♪


そしてもう1枚。

イメージ 2

瓜双子だよっ!!!(笑)
どっからどうみても、血がつながってます(爆)

それにジャスティ、その足……
なんちゅー座り方?

本当にこの二人は主従関係というよりも、
兄弟のような仲の良さです。

何年かして、また並んで撮ったら、
今度はたんたんの方が大きくなってるんだろうな。
きっと一生で一番大事なわんこになるね。
あたしにとってのエディが別格なように…。

いつまでも仲良く楽しくね!!