お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

TDL写真集 パーク&コスプレ編

先日ジャスティを置いて出かけたTDL
いつもクリスマスシーズンばかりでハロウィンは初めてでしたが、
季節も良く沢山楽しんできました。
そんな写真をご紹介

イメージ 1
エントランス付近。しかしみんな大きくなったナー

イメージ 2
ミッキータイプのジャックザランタン。かわい~

イメージ 3
ベアもカボチャ頭に(笑)

イメージ 4
パイレーツオブカリビアンのジャック。すげー似てる

イメージ 5
ハロウィンパレード。妙な歌が耳につく

イメージ 6
プーさんのハニーハントの中。楽しそうだなぁ。


ここからはコスプレ、かぶり物編。

イメージ 7
キャプテンたんたん、耳付き。
あまりに可愛いので買おうかと思ったけど高い(笑)ので写真だけ^^;;

イメージ 8
らんらんマウス。なかなか似合ってる♪

イメージ 9
兄のこれはなんだろう~?

イメージ 11
よく見るとシッポつき。本物かと思うぐらい似合ってる。

イメージ 10
下っ端海賊のたんたん。これまたラブリ~♪←親ばか


そして、最後は家族で記念写真~。
三脚不可になって、カメラクルーらしきオジサンが撮ってくれました。
専門のスタッフなんだろな。よく撮れてました。久々に年賀状にするか?
(あ、ジャスティがいない)

イメージ 12

楽しゅうございました~