お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

お台場散策2 アクアシティ&レインボーブリッジ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

次はお台場海浜公園でしばしお散歩
わ~い泳ごう!とはしゃぐジャスティを留めて記念撮影(笑)
レインボーブリッジは美しく、海は屋形船でいっぱい!

それからウッドデッキを夜景見ながらあるき、
時々中に入ってはお買い物。
最近アウトレット以外にはいかないからちょっと楽しい♪

飛び込んだドッグデプトでハピラブつながりjunkoさんちのフラッティ、杏ちゃんのでっかいポスター発見!
すごいよ、杏ちゃん、全国デビューだね♪
そして前から狙ってた秋色キャンバスショルダーをゲット!

晩御飯は自由の女神を見ながらアメリカンバーガーを。
ジャスティはお預け、ごめんねぇ


帰りはお台場の夜景を堪能しました。


人混みはそれなりだったけど、
ジャスティとってもいい子でした~