お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

お台場散策1 ヴィーナスフォート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は都民の日でこどもたちはお休み。
オットも定休日であたしだけ仕事。
とりあえず無理やり半休ゲットして、午後から休みに。

さてどこに行く?ってわけで
たまには都会体験。ジャスティ初のお台場です

ヴィーナスフォートの一階はわんこOK!
といっても店内は抱っこならが多くなかなか入れないけど(笑)

シンプラーズのセーターをつい買ってしまいました。
小型犬用も大型犬用も同じ1575円!(笑)

太鼓の達人は音にびびって後退り…