お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ジンギスカン~♪

イメージ 1

母が出張から昨日帰ってきました。
山盛りのおみやげを持って……♪

今日届いた宅急便の上の方には仕事の荷物が詰まっていましたが、
底をさらうと出てきたトロ箱むの中からは、
山盛りのジンギスカンが。
とうもろこしラーメン、他にもゴロゴロ!
そして、なんとジンギスカンが…(笑)

あたし、マトンがダメで今までジンギスカンはほとんど食べた事無いんですが、
一度だけ、学生時代に北海道旅行したときに食べたジンギスカンだけは、
とっても美味しくいただきました。
そしたら、コレも大丈夫かな?

さて、そんじゃー今晩はジンギスカン、行ってみますか!
でも食べ方と焼き方をしらなーい
今から調べてみます(笑)