お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

学童役員会につき

イメージ 1

イメージ 2

今日は日中も分刻みで仕事だったのですが
夕方はとどめの学童役員会でした。
どうやっても晩御飯作ってる時間ない。

材料を言い捨てて、2時間半後帰ってきたら、
無事完成していたしょうが焼き定食。
キャベツのぶつ切り添えのしっかり味のしょうが焼きは長男作。
白菜の味噌汁はらんらん作。

たんたんは昨日から熱だしててぼけぼけです。
熱だしても泣かなくなっただけ進歩かな。

何故か熱がでると二重になるたんたん。
兄もくっきり二重になったし、残るはらんらん…
う~む、はっきり父親似の目元だからな……


兄弟三人+犬一匹で留守番出来るようになったのは助かる~!

なるほど、あたしも歳取るわけだ(笑)