お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ジョイとデート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨の日曜日、ご近所オフで何度かお会いしたことのある、ジョイくんとママさんが
割りと近くに住んでることが判明したので、ランチをご一緒しました~♪

ホントは昭和記念公園でとか思ってたんですが、
やっぱり土砂降りだったよ、ママン…

どこに行こうかあれこれ悩んで、府中のドッグカフェ、インディハウスに行きました。
駐車場もあって店内広くてオーナーの感じも良くごはんもうまい♪

と思ったらすごい混んでて、ジャスティ大興奮!

ジョイとジャスティは馬肉ミートボールを瞬殺してました(笑)
うまうまだったね♪

沢山お話して楽しかった~
今度は晴れてる時に、お外で遊びましょう!