お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

左膝のその後

イメージ 1

イメージ 2

三月終わりにスキーで転んで、左膝の内側靭帯損傷の診断をいただいたワタシ。
不自由なギブス生活が3週間。
その後も支柱入りのゴツイ装具が約2ヶ月。
最近は装具も外してできるだけ動かすようにしていますが
まだ微妙に痛みがあるので、悩んだ末にMRIを受けました。
その費用8700円(T^T)

結果からいうと、心配していた半月板は無事でした。
そのほかの部分も特に支障なしとのことでした。
とりあえずほっ…
後はゆるゆる治すしかないかぁ


しかしMRIってはじめて受けたけど、
こんな機械で体の中身解っちゃうなんて変だよね~
自分の足の輪切りをこんなに見ることはもうないだろうなあ(笑)