お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

Happy Birthday JUSTY!

今日6/13はジャスティのお誕生日~♪

イメージ 1

おめでとう!!一歳だ!!もうすっかり大人??だね(笑)

1年で大きくなるんだなぁ。
うちに来たときは4ヶ月。
まだ14キロくらいだった。


イメージ 2

パピーだ~♪

イメージ 3

おーちっこい。

それが今や28キロを超えて、倍だもんね。
長くなったし。尻尾太くなったし。
すっかり大人な顔になった。

けど中身はまだまだパピーかな?

イメージ 4

今日はジャスティの為に、
ケーキの代わりにミートローフを焼いたよ。

デジイチで写真撮ったけど、
今あたしのパソコン修理中で取り込めないので、
明日また写真差し替えると思います。
おまけに祝杯あげて酔っぱらってるので、
今日のトコはここで失礼^^;;

が、とにかくおめでとう!
これからもずっとずっと家族みんなですごそうね♪