お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ドッグランフェスタ愛犬撮影コーナー

で、撮ってもらった写真がアップされました~♪
http://fotonoma.jp/drf5/studio/

掘っ立て小屋のような仮設スタジオか、
芝生の上か選ぶようになってて、
どちらにしよう~?と思ったけど、
芝生ならいつも撮ってるしと思って、
ベンチのあるスタジオでたんたんと一緒にとってもらいました。

イメージ 1

どう?いい男二人♪

この写真を撮るまでが大変で、
そもそもものすごく暑くてはあはあだったし。

イメージ 2

途中降りたくて仕方がないのをたんたんが押さえていて(笑)

イメージ 3

でもかっこよく撮れてるでしょ♪

イメージ 4


やっぱプロが撮ると違う……かなぁ。
しょぼくてもなんでもスタジオ撮りって感じだねぇ。
外付けフラッシュでいい感じ……


ジャスティが来てから、わんこ写真の比率がすごく増えて、
デジイチが大活躍してるけど、どうもシャッタースピードやら、
カメラの性能やらが今ひとつ不満。
あ、あたしはαSweeiDOGITAL使ってるんだけど…
まあエントリーモデルだからねぇ…。

というわけで、ちょっと新しいカメラ狙ってます…
ま、αマウントなんで、次はSonyだね
むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ