お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

海遊びの予定

6月は祝日もなく、子供たちの行事も目白押し。
どうやってもキャンプになんか行けない~と泣いていたけど
とにかく一日くらい家族で遊ばなきゃ~と
オットに無理矢理休みを取らせることにしました。

がやはり2日間は難しい。
去年あじっさん家とやったように、日帰り海遊びだな。

つ~わけで、29日は海
去年は鋸南だったっけ?

昨日オットとジャスティで海釣りを決行したらしいですが
いつものようにボーズ(笑)
そしてシットオンにのせられたジャスティは、
波打ち際ではいつものように、超ハイだったけど、
船が動くとピーピーないとたらしい^_^;
やはりカヌー犬には向かないのか?

しかし6月末といえば梅雨真っ盛り。
果たして晴れるんだかどうだか???