お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

修理修理修理

仕事が忙しく放置気味ですみません。

今日、三つ修理依頼品をおくりました。

一つはこの間買った携帯用バッテリー
GWはとても便利に使ったけど、昨日から充電できなくなっちゃった。
フタはなぜかとれてるし…
保証期間内なので大丈夫かなー

二つ目は長男のGショック
誕生日祝いかなにかに義父母から買ってもらった、
電子時計&ソーラー付きのはずが…
どこをどうやっても時刻あわせが出来ない。
これは保証も切れてるし、いくらかかるのか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

三つ目はあたしのVAIO
もう1年ちかく前から不調で
とうとうオットが見かねてリカバリの手伝いを色々してくれたが、
リカバリの途中で動かなくなった!!∑( ̄□ ̄;
これは高くつきそう~と思っていたら、ソニースタイルで3年保証付きだった。
らっきー!保証書も見つからなかったけど、確認取れたからいいですとのこと。
やったーSONYさまさまだわ。

あとまだ直さなきゃいけないもの沢山あるんだよね…。
でもとりあえず懸案になっていたみっつをまとめて送って、
ちょっとすっきりしました。


すっきりしないのはあたしの風邪だ
微熱があって、だるいーねむいーいたいー。
いまだに左足もちょっと痛むし…
どっかに送って直してもらいたい…

保証期間は…もうすぎてるかな…