お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

オニューの帽子

イメージ 1

今まであまりキャップは被ったことなかったのですが、
輸入ドッググッズのバッドテイルさんでhttp://badtail.com/
可愛いアメリカ製のキャップを見つけたので買っちゃった♪

前にDIGと書いてあり、裏側にはuntil you find itと書いてあります。
見つかるまで掘れ!って感じ?

これがツバが長くてカッコイイんですよ~(*^∇^*)
シンプルだけど日本製にはなかなかないデザインです。
ちょっと小顔に見えるのよ~

意気揚々とふれあい会にかぶって行ったら
ツバの部分に保護犬アイトくんの可愛い肉球マークが♪

あんまりあつらえたように可愛いので払えずにいます(笑)