お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ハッピーラブズ プチふれあい会大成功~♪ その2会場&みんなのわんこ編

っとまず保護犬くんたちから紹介しちゃったのですが、
全体どんな風だったかというと、こんな風…

イメージ 1

手前の駐車場部分にハピラブのチャリティバザーブースを作らせてもらいました。
奥は3カ所に分かれているドッグランで、その一部が貸し切りスペース。
ここが今回のメイン会場でした。

イメージ 2

イメージ 3

チャリティで頂いた沢山のお買い得ドッググッズが並んでいたよ♪
お洋服は小さい子用が多かったかな~。
あたしの作ったクリームと石けんも売ってもらった。

ドッグランの中は90頭のわんこが入り乱れていて、
もう何が何だかわからん!

イメージ 4

イメージ 5

飼い主さんたちをじっとまつ子たち(笑)

ただお昼頃は暑さマックスだったので、
わんこくんたちもへたれぎみ。
もちろん元気な子もいたけど。

イメージ 6

細いけどとっても元気なアイト

イメージ 7

そしてジャスティとナイトくん。
なんだそのよだれは誰の??

イメージ 8

たんたんはいつものようにファイアを襟巻きに。
なぜそこまで登る?


イメージ 9

今回は、快くハピラブの為にドッグランを貸していただいた、
ざくろの里ドッグパークさんに、せめてものご恩返しと、
芝の根切りをみなさんでやっていました。

並んでると笑える…

イメージ 20

後ろから見てもやっぱり笑える

イメージ 11

たんたんも頑張っていたよ

イメージ 10

この後、気をつけろっていうのに、足に刺したけどね^^;;
たいしたことはなくてよかった(笑)

まったりまるちゃん

イメージ 12

プリティひなちゃん

イメージ 13

そして愛里ちゃん。
愛里ちゃんも元保護犬で、なかなか心を開くことが出来なかったけど、
新しい家族の元で、会うたびに笑顔が増えていって、
なんとこの日はパパさんのお膝に、はじめて飛び乗って甘えていたそう♪
すばらしい笑顔だよ~♪

イメージ 14

あなただあれ?

イメージ 15

フラットの杏ちゃん

イメージ 16

ジャスティは兄弟犬のリラちゃんとまなちゃんと一緒に
ずーーーーーーーーーーーーーーーっとプロレスゴッコ^^;;

こっちがまなちゃん

イメージ 17

黄色いお洋服がリラちゃん

イメージ 18

飽きないのか君たちは??

最後はまなちゃんと2匹で、ずーーーっとおもちゃを咥えて歩いてた。
超かわいいんですけどーーーっ!(笑)

イメージ 19

ひたすらボール投げをまってるエルさん

イメージ 21

おすましにゃむたん

イメージ 22

一日走り回って疲れてしまったジャスティ
どーして君はどこでも横になって寝ちゃうの???

イメージ 23

とにかくわんこまみれで大満足な一日でした。
沢山の笑顔にも会えたよ。
こんな笑顔のわんこが一匹でも増えるといいなぁ。

あたしは初めてお会いするメンバーさんも沢山。
お名前と顔がまだまだ一致せず……^^;;
うちのたんたんがお世話をおかけしましたm(_ _)m
これからどうぞよろしくおねがいしまーす。