お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ハッピーラブズ プチふれあい会大成功~♪ その1保護犬編

日曜日、ざくろの里ドッグパークで行われた、
ハッピーラブズのプチふれあい会に参加してきました~♪

プチとはいっても、なんと参加者は39家族、90頭以上!
保護犬やその預かりさんと先住犬、メンバーとその愛犬たち、
幸せになった元保護犬とその里親さん、そしてネットをみてきて下さった方も沢山!
バザーも大盛況で、掘り出し物がうはうはでございました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ものすごいどっぴーかんの中、真っ赤に日焼けしつつ、
写真頑張って撮るぞーと燃えてみましたが、
ワンコたちはみんな暑くてデレデレ…^^;;
まぶしくて目はほっそいし(笑)ポートレイトにはどうでしょう?

今回は撮影係を承ったので、特に保護犬中心に頑張って撮ったつもりですが、
如何せん90匹の犬が入り乱れているドッグラン。
もう何が何だか…。名前のわからない子も沢山(笑)

ではご紹介しま~す。
ハピラブの保護犬くんたちです。

イメージ 1
アイトくんです♪


イメージ 2
ゆきちゃんです♪


イメージ 3
パルくんです♪

イメージ 4
太陽くんです♪

イメージ 5
コナンくんです♪

イメージ 6
セレナちゃんです♪

イメージ 7
バドくんです♪

イメージ 8
ムート爺です♪

イメージ 9
ままちゃんです♪

イメージ 10
春くんです♪

イメージ 11
爽やんです♪

イメージ 12
爽やんのくねくねダンス(笑)

イメージ 13
こ、これは誰…?保護犬のこだよね?

イメージ 14
ジャスティです♪

あ、間違った。保護犬じゃなくてうちの子だった(笑)

イメージ 15
ジンジャーです♪

最後のジンジャーですが、イベント終了後に急性胃捻転を起こし、
緊急入院、手術となりました。
現在入院中で、頑張って戦っています。がんばれ~!!


こんなニコニコのかわいい子たちがみんな保護犬なんです。
一日も早く、本当のおうちが見つかって、今度は一生幸せに暮らせますように…。
お!こんなこ探してたんだ~!!と言う方は、
是非ハピラブのhpを見に来てね!