お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

最高のお天気だ!ざくろの里ドッグランにgo!

イメージ 1

朝から緊張してるのか、最初4時半に目が覚め、
そこから30分おきに起きてました^_^;



素晴らしい青空です!
今日はハピラブのふれあい会が飯能のざくろの里ドッグパークで開かれます。
いい天気だし、ドッグラン行くか~と言う方、
是非ざくろにおいで下さいね(*^∇^*)

可愛いわんこがたくさんまってま~す!
ドッググッズのチャリティーバザーもあります!
まってますよ~♪



イメージ 2


さて、浮かれて居間に上がってきたら、
SAのセールで買った激安コットにオットが寝ていてびっくり(笑)

ジャスティ用に買っちゃったんだよ~ん

イメージ 3

僕のでしょ?