お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

新プロフィールと訪問者履歴とケータイブログ

たぶん、新プロフィールに登録した人だと思いますが、
訪問者履歴で、今までは英字のIDだったのが、人によってまんまニックネームになりましたね。

特に携帯から見たとき、今まではこのIDだれだっけ?
むむむというようなコトが多かったのですが、
これならわかりやすくていいです~♪

あたしも早速、ブログ名刺がもらえるかもっていうんで、
プロフィール登録をしましたが、
この間、↑この右上のメッセージが1と出てたので、
おや?知り合いがメッセージくれたのかしら~?とみてみたら…

「くみちゃん!既婚者だけど彼女欲しいと思ってます」というメッセージでした…。

そーか、そういうのが紛れてくるワケか。

ちなみにあたしの新プロフィール、そんなに紛らわしいことが書いてあるわけではなく、
このブログの自己紹介と同じです。子供三人とキャンプしてます~云々。

彼女欲しい人はそんなん関係ないのね。数打ちゃあたるのか。と
笑ってしまいましたが、速攻拒否させていただきましたm(_ _)m

んー、まだまだ使い方よくわからんなぁ。

携帯からブログも、かなり使いやすいインターフェイスだと思いますが、
ログインボタンがなぜあんなに下の方にあるのかわからん。
もっと一番上につけといてくれればいいのに~。
そこだけがとりあえず不満です。

Yahoo!さん、もっともっと練ってくれよ!