お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

カニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

イメージ 1

夫くんが北海道から送ってくれたカニが届きました♪
やたー!!
彼は随分食べてきたようなので、今日は子どもとあたしで全部たべちゃうわよん!!
さーて、どうしようかな……

………ほら。海鮮はどうしていいかわからない(笑)
とりあえずそのままレモン醤油で食うかぁ。
あとは…うーん、ちらし寿司でも作るかな?




ところで、今日、なんか訪問者数が、多いんですけど…
今の時点で144?いつもより+100?
そのわりにコメントはないし、ご新規さんが多い様子…

???と思ってましたが、多分タイトルのせいですね!
念願のアレがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ですから、
なんか、もっと、違うモノ、期待して来た人多いでしょーーー!!(笑)
ふふふ、みてみてなんじゃこりゃと思った方も多いですよね。
ディープなキャンパーじゃなきゃ、わからん廃番のスポーツマンズクッカーなんて(^^;)
はははは、ご期待に添えず残念でしたm(_ _)m
もしよかったらヒトコト書いていってくださいね♪

しかし、よく考えるとあたしの顔文字、
パソ通時代の年代物と2ちゃんが混ざっててぐちゃぐちゃだな…
本人の性格そのままですねぇ。
うち、夫婦で2ちゃんAAで会話しますから…
(´・ω・`)ショボーン
_| ̄|○
(゚∀゚)
みたいな…  いや、そんなにどっぷりじゃないけどね♪←特に夫くんは。

まあ、電車男以来、なんか変な所で流行ってるよねぇ。
あれもなんだかなー…と話がそれてきたのでそれでは♪




追記です。
どうやら、ランダムに載っているらしいです。
ははは、よりによってコアな記事に…
まあいいや~。皆様いらっしゃいませ♪