お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

200803長野県滝沢牧場でスノーシューハイキング その2 動物さんとふれあうぞ

イメージ 1

滝沢牧場内は、道路は除雪されていますが、
放牧場や草地はまだまだ雪がありそうです。
向こうの方には八ヶ岳がキレイに見えます。

駐車場がどこだかわからず、ぐるっと一回りしましたが、
戻ってきて管理棟の前に停めると、反対側にどうやら動物がいる様子。
いきなりきれいな雪原が広がっているので、
らんらんとたんたんはとっとと行ってしまいました。

そうしたらジャスティボクもいかなきゃ!と走る走る!!

イメージ 2

少し溶けてまた凍ってを繰り返して、表面は固まっていますが、
まだスノーシューははいていないので、重い人はずぼっと埋まります。
たんたんとジャスティは沈まない…
沈むお兄ちゃんは沈まないように転がっています。あほか

イメージ 3

ウサギ小屋に入ってウサギを追い詰めるたんたん

イメージ 4

生まれて初めてヤギを見て大興奮のジャスティ
ひきまくりで吠えてます…


イメージ 5

お馬さんともふれあってみました♪

イメージ 6

イメージ 7

ジャスティ、またもや吠えまくりで、負け!

イメージ 8

しばらく動物と遊びましたが、そろそろいきますか~。

管理棟で大人1500円でアトラスAT.725を一つ、AT.722を一つ借りて、
ぜんぶもって放牧場の方へ。

牛の放牧場の周りは四輪バギーのコースになっていて、
そこをぐるっと周遊したらいいんじゃないでしょうか?と言われました。
まずは記念写真♪

イメージ 9

さて出発しますよ~

またもやつづく

https://dog.blogmura.com/labrador/img/labrador88_31_femgreen.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ(文字をクリック)

ジャスティの負け!と思ったらポチっ☆とお願いしま~す♪