お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

SO902i外装交換

イメージ 1

あたしが機種変更して使わなくなったSO902Ii
いつもは水没や不具合での変更だったので
前の機種は使えなくなってるケースが多かったのですが
今回は外側はかなり傷がありますが中身は大丈夫。
ただ使わないのはもったいないと思ったら
SH703iを使っていた長男が使いたいと言うので
はじめて外装交換に出してみました。

価格を聞いたら3800円というので
意外と安いなあと思ったら、
直ってきたら、1000円になってました。
なんか中身にも不具合があり、それはDoCoMo負担で直して、
割り引いたら1000円になったと言うこと。
なんだか良くわからないけど安くなるならいっか

一週間のお預かりといわれましたが
噂によると外装交換でかえってくるのは、
預託機という名前の別ものらしい…

ふ~んそんなシステムなんだ~

ま、1000円で新品(同様)になるならいいや~

長男!大事に使えよ!