お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

雪遊び~!スキー~!キャンプー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

こんにちは。
オットは後輩の結婚式、長男は水球の応援、
たんたんは祖母とお出かけ、らんらんはうちで自宅試験中。
お天気はいいのに、あまりの強風にうちで腐っているくみです。

長男の受験もようやく終わりを告げ、
これで一気に遊ぶモードと行きたいところですが、
家族の予定があわずに泣いています(T-T)

そもそも今年は春休みにプーケット♪を目指して、
ほかの遊びは封印のつもりでしたが、
ちょっとした事情からプーケット行きが延期になってしまったので、
(そうなんですよ。いつになるかなぁ…)
その代わり、細かく遊びたいところ。

が!!いつものコトながら、オットと子供の予定が合いません。゚(゚´Д`゚)゚。
オットは火・水休み。子供は土・日休み。
ただし、土曜日は下二人のヤマハとたんたんの少林寺
日曜日はらんらんの剣道とお稽古ごとデーなわけでして、
おまけに、たんたんは結構キビシイ少林寺、かなり燃えてまして、
ぜっっったいお休みしない!と……

親として、喜ぶべきなのでしょうが、
そうしたらいったいいつ遊びに行けるの??

オットの休みも以前は月に一度日曜日がありましたが、
今は完全火・水休み。あたしも仕事。子供も学校。
無理矢理休んでも一日が良いところで、おまけに子どもたち学校休ませる??

唯一祝日は家族そろってやすみなわけですが、
泊まりがけとなると……ヽ(`Д´)ノウワァァン!!やっぱり時間がないよう…

せめて春になる前に一度くらいスキー&スノーシューに行きたいし、
できれば春休みにはキャンプも行きたい…。
でもでも、休みがあわない……。

ホント、泣きの涙です。
オットは嬉々としてソロテントを買って、
ジャスティつれて出かけたいなどと言っておりましたが、
えーー、アウトドアは家族そろって行くのが楽しいのに(T-T)

もうあきらめて母子で行くしかないのかな…。
でも土日は無理だし、仕事もあるし…

と春から悲観的モード前回のワタクシでございます。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

家族で毎週二連休なんてユメのようだなぁ…
それはそれで困る人もいるかもしれないけど、
アウトドア好きならそんなことないよね?
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。